pagetop
chara_header header
company
MENU

2017酒まつり

2017年10月13日

先週末に行われた東広島市の酒まつりに、しぃちゃんのつくだ煮もサザエスタイルさんのお店を間借りさせていただき出店しました! たくさんのお客さんが手に取ってくださり、お酒の肴にと購入していただきました(≧▽≦) 日本酒にも、ビールにも合いますのでおススメですよ♪

原木しいたけのつくだ煮

2017年10月12日

原木しいたけのつくだ煮が呉市の地域ネットくれんどさんにご協力頂き、試行錯誤の上やっと完成しました! ごはんのおともやお酒の肴にも合いますので、是非ご賞味ください!! しぃちゃんの森レストランにも置いています(´∀`艸)♡

中国新聞Cue東広島版に掲載されました!

2017年10月2日

9月22日の中国新聞Cue東広島版にしぃちゃんの森が掲載されています。しいたけ狩りの予約もたくさん入ってきています! ハイキングやドッグランなども楽しめますので、遊びに来てくださいね(0^ー^0)

賄いが!!

2017年9月8日

しぃちゃんの森スタッフの賄いをご紹介します。社長の趣味が釣りの為、定期的に山に魚がやってきます。今回の賄いは な、なんと鯛!! さしみや鯛めしなどの豪華メニューで、スタッフもやる気倍増ですo(・д´・+)ゞ 

今月の日替わりメニュー

2017年9月4日

しぃちゃんのほっこりレストラン、9月の日替わりメニューを紹介します。原木しいたけが入った贅沢なきのこ焼きそばセット、700円です。な、なんとご飯と汁もついています!! 是非ご賞味くださいv(*´∀`*)v

pager_prev
pager_next
MENU
animals
animals