pagetop
chara_header header
company
MENU

ジャンボしいたけ

2017年11月21日

まだ11月なのですが、1か月早くジャンボしいたけができてきています。その名のごとく通常サイズよりも大きく、厚みもしっかりとあり食べごたえ十分です!贈答用にもピッタリですのでお歳暮にもおススメです゚ヽ(´∀`。)ノ゚

JA農業祭

2017年11月20日

この土日、道の駅湖畔の里福富にてJA農業祭が行われました。いつもお世話になっている社長さんの店に間借りさせていただき、原木しいたけ・燻製・佃煮を販売させていただきました。原木しいたけは大好評でしたが、燻製は惨敗でした(;_;) 桜チップで作った燻製は香りもよく癖になるおいしさなので本当におススメなんですよ~

防寒対策。

2017年11月7日

11月に入り段々朝晩と冷え込んできましたね。そこで、レストランテラスに防寒対策をしました。外でバーベキューや食事、コーヒータイムを楽しんでいただく時に寒くないようテラスに防寒壁を作りました。まだまだ改良中ですが、寒さはしのげるハズですので是非いらしてくださいねv(*´∀`*)v

ジャンボ松茸!

2017年10月31日

アルバイトの山下さんが採ってきた松茸がスゴイんです!!長さ約25㎝のジャンボ松茸!香りも強く本当においしそう・・・(´¬`*) ですが残念なことに私たちの口には入らず、そのまま料理屋さんのところへ直行となりました。。。

なめこが出てきました!

2017年10月26日

先週の大雨の影響もあり、時季は少し早いのですがなめこが出てきました!プリプリとしており、歯ごたえも味も期待できます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜これから少しずつですが収穫も増えてきますのでお楽しみに♪

pager_next
MENU
animals
animals